合戦2


合戦お疲れ様でした。
単独での初防衛 数字よりも厳しい戦いだったようです。
しかし、今年の北条家強い!!!!!!!
私いらないんじゃないか(-_-;)





合戦2-2


二日目は釣りにいってたこともあり、
ごく平凡な成績。 
早く内政終わって本格的な合戦したいぜー



合戦2-3

火くじも平常運転。
私思ったんだけど、8月の祭りくじを見据えて
貯めたほうがいいんじゃない?そういう人きっといるよね..
次回から貯めよう(`・ω・´)

あと、
勝利国で城主経験値を狙ってわざと稼がないのはどうかと思うぜー
そういうシステム作った運営もだが、全員がそんなことしたら勝てる合戦も負けます。



ポチッとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://world3shameimaru.blog89.fc2.com/tb.php/193-8053f33b
