ご無沙汰しております( ̄Д ̄)ノ
射命丸です。
なんだかんだいって4期に突入です♪

さてさて、前期もいいところなしで終わってしまったため
IXAのためにノートパソコンを購入しましたw

が! あまり役に立ってない..(´;ω;`)ブワ

さて、誰もが持ち越す銅銭5万 あなたは何に使いましたか?

落札1

五郎八姫と・・

落札2

ガラシャに使いました!!
砲防要員が少なかったので調達です(`・∀・´)!!
相場より安く落とせたので満足w

金山やら炎祭りやら書きたいことが多いのですが、
まあ他の方が書いているでしょう←
でもね、くじ運はいいみたい(*´∀`*)!!

炎祭り

とまあ、今回はここまで。
今期は(こそは)頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!

ポチッとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://world3shameimaru.blog89.fc2.com/tb.php/173-589aa571
